吹き溜まり
本や音楽やライブや映画やゲームのこと。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ユージュアル・サスペクツ
![]() |
ユージュアル・サスペクツ スティーヴン・ボールドウィン ブライアン・シンガー ケヴィン・スペイシー パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-09-08 by G-Tools |
評価高いな・・・・・・。大衆受けはしたのかな?
あのですね、前半はタルイです。一緒に見ていた妹なんか爆睡だった;
というか、見始めて序盤からして、あまり引き込まれる感じは無かった。
むしろハズレ感がひしひしと。。。。。。
妹が寝てるのを横目に自分もうつらうつらしちゃったぜ。
あとしょっぱな人物名が連呼されて、把握し辛かったな。
ストーリーは、要するに犯罪集団と背後に黒幕と陰謀が・・・・みたいな。
最初に結果を見せてから、そこに至るまでに何があったかを、
ケヴィン・スペイシー演じるキントが語りながら遡る、という展開。
途中カイザー・ソゼが一体何者なのか、そして船を襲わせるあたりから、
動きがあって多少楽しめたと言えなくもないけど、
オチというか人物が分かってしまうからなぁ・・・・・
見ながら思ったのは、「フェイス」が彷彿とされたよ。
ま、似てるのは同じ犯罪集団がメインだということだけだけど。
何って、鑑賞中のタルさが似ているんだよ;
襲い来る睡魔の連弾・・・・・;;
評価で期待していたのだけど、自分には合わなかった模様。
PR
TRACKBACK
TrackbackURL
COMMENT