忍者ブログ

吹き溜まり

本や音楽やライブや映画やゲームのこと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐデザフェス!

めんどくさい諸事情により日曜参戦になる感じです。
昨年クリマに行ってそれでさえ廻るのに一日がかりだったのに、
今回のデザフェスはビッグサイトだし規模が違うから、
あらかじめ見回る箇所をチェックしとかないと後悔しそうだ。
しかも次の日仕事だしぃぃぃぃいいい!!
土曜行きたかったのにちくしょう。

何だか魂は抜けっぱなしな日々だが、
まだまだ色々考える日々です。
自分の人生についてちょっと考えてますよ。
っていうか今一番の強い思いは、
「東京に戻りてぇぇぇええ!一人暮らしに戻りたいぃぃぃぃい!!!」
だって、、、、向うの水は甘かったんだよぅ…クスン('_')
ネットで集おうかしら、ニコカラ仲間…と追いつめられてる…ハハ
そして未だに冷めないニコUPへの熱。。。
実況とかしてみる?ってな話も上がっている。

最近のネタ
・幻水のなんか凄いの出てる。
・「星界シリーズ」のDVD-BOXがぁっ…予約した。
・そういえば「っポイ!」もあと2冊ですか。
・漫画リストを作ろうと思う。サイト再開も兼ねて。

以下私信
>纏ちゃん
見てない可能性大だが、
教えてもらった青鬼実況面白かったw
やっぱ実況はホラーが面白いよね。うん。
ってか実況者面白すぎるっ!!
あ、アリスイベントやってるうちにネズミーランド行かない?

>花綾さん
色々落ち着いてきているようで良かったです。
私の方が気を遣わせてしまい申し訳ないです。
まだ何かと予定があるとは思いますが、
もし、この時期ならカモンvな暇がありましたら、
本気で遊びに行かせて頂きますのでご一報を(ストーカー笑)
カラオケ!からおけ!カラオケ!

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

さーくーさーっん

デザフェスいいな!おみやg…いやいや、そんな、まさか、嘘だようんw
たっぷりここでデザフェス紀行書いてくれれば。あたしは満足です。
stk上等!遊ぼうね~♪なになに、来てくれるん?
どうせ中部までくるなら、いっそ京都まで行くのもいいよねえ~なんてw夢は膨らむわ。
あたしもそのうちそっち行きたい…最近東の風を感じてないよ!・゚・(ノ Д `)・゚・
あー、かわいい子はべらせて遊びてー。(変態発言で終わる)
  • 花綾 さん |
  • 2010/05/13 (00:54) |
  • Edit |
  • 返信

>花綾さん

疲れたーーーー!!!
詳細は後日にUPしますが、とにかく疲れた。。。
もう会場広すぎて足がもちません;;
東京が遠いよ…金も飛ぶよ…
東にお旅の際は、是非呼び付けて下さいませ。
仕事さぼって出向かせて頂きますので。
ってかさぼらせてくださ…
  • from 暁朔 |
  • 2010/05/21 (00:05)

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

フリーエリア

オススメ音楽

RE:I AM EP(初回生産限定盤)(DVD付)


天龍 A MOON CHILD IN THE SKY

クムイウタ The VOICE

オススメ小説
   
復活の地 1  魔性の子

老ヴォールの惑星  星を継ぐもの

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)  子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3) (講談社文庫 つ 28-3)

オススメ漫画

ブラック・ラグーン 1 (1) ヴィンランド・サガ 1 (1)

少年魔法士 (13) BIOMEGA 1 (1)

オススメGame

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント

零 ~月蝕の仮面~

幻想水滸伝II PS one Books

零 ~紅い蝶~

ICO(イコ)

オススメ映像

ペイル・コクーン/吉浦康裕

記事検索

最新コメント

[05/31 XRumerTest]
[06/17 花綾]
[02/22 花綾]
[06/14 花綾]
[05/13 花綾]

プロフィール

HN:
暁朔
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・音楽鑑賞・映像鑑賞
自己紹介:
【好き】
音楽■天野月子、Aimer、OLDCODEX、KOKIA、民族音楽、ケルト…
小説■上遠野浩平、小野不由美、田中芳樹、小川一水、J・P・ホーガン、辻村深月…
漫画■なるしまゆり、吉田秋生…
アニメ■ぼく地球、LASTEXILE、夏雪ランデブー、ファンタジックチルドレン…
ゲーム■幻水、DOD、ニーア、GPM…

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- 吹き溜まり --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]