忍者ブログ

吹き溜まり

本や音楽やライブや映画やゲームのこと。

   
カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもバトン…あなたならどうしますか?

ちょっと面白そうだったので…

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
囲う

2:歩いていたらサインを求められた。
大丈夫ですか?

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
とりあえず金生産機出せや。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃ凍死で。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
儲け+

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
あ、分かる?

7:貯金残高が増えていた。
ちっ、これだけかよ。

8:カモシカの様な脚にされた。
ひゃっほう。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
前行こうか?

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
証人隠滅。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ん、いつもどおり。

12:尻の割れ目が消えた。
あっれ~

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
著者に印税分配を求める。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
落描きしとく。

バトンをまわす人・・・・・・
ご自由に持ってって。

PR

経験あるなしバトン

エブリさんから頂きました。なんだか質問が多いので早速

以下の質問に、経験のあるものは○・経験したこと無いものには×で答えてください。

Q1.1人暮らし:×
Q2.寮生活:×
Q3.同棲:×
Q4.家庭内別居:×
Q5.不倫:×
Q6.浮気:×
Q7.骨折:○←2度したね。足と腕。
Q8.家庭内暴力:×
Q9.おたふく風邪:×←予防接種した。
Q10.虫歯:○
Q11.水疱瘡:○←跡が右腕に残ってる。
Q12.異性から告白:○
Q13.同性から告白:×
Q14.異性に告白:×
Q15.同性に告白:×
Q16.受験失敗:○
Q17.痴漢:×
Q18.セクハラ:×
Q19.コスプレ:×
Q20.コミケ参加:×←なんかTVでやってたけど、どちらかというと買う側より売る側とか運営する側で眺めてみたい気が…
Q21.同人誌:×
Q22.オーディション:×
Q23.夜更かし:○
Q24.徹夜:○
Q25.芸能人に会う:○←まぁ見る程度なら
Q26.昇天:×
Q27.指だけで昇天:×
Q28.JOYTOYで昇天:×
Q29.国内旅行:○
Q30.海外旅行:×
Q31.国際恋愛:×
Q32.ホームステイ:×
Q33.留学:×
Q34.1万以上落とす:×
Q35.1万以上拾う:×
Q36.センター試験:○
Q37.浪人:○←大学前に一年。遊んだなぁ、塾行かなかったし。
Q38.コンサート:×←11月に行きまさぁ~♪
Q39.一目惚れ:×
Q40.失恋:×
Q41.妊娠:×
Q42.結婚式:×
Q43.葬式:○
Q44.教師と恋愛:×
Q45.近親相姦:×
Q46.朝帰り:○←カラオケとか飲みとか。
Q47.フルコース料理:○
Q48.食べ放題:○
Q49.ハーレム:×←ある意味学校周り男ばっかだが…
Q50.貧血:△←立ち眩みはよくあるけど、これ貧血なのか?
Q51.失神:×
Q52.鼻血:○←3度くらい、どれも転んで鼻打った。
Q53.盲腸:×
Q54.入院:×
Q55.失禁:×
Q56.大恋愛:×
Q57.大失恋:×
Q58.長年の片思い:×
Q59.青春:○
Q60.次に回す5人を指名してください
    kotoさん、baruba55さん、tomokoさん、花綾さん、

この年で大恋愛も大失恋もないのかよ。
なんか感情抜けてるんじゃないかと思うこのごろ…。

進化バトン(60代目)

「超~進化系普通バトン」とは違うのかしら…まぁ、分家かな…。
というわけでkotoさんから頂きました。ではゆきます。

Q1 : 今まで生きてきた中で、一番夢中になった食べ物は?
夢中!?夢中…夢中…む、む、む、なんだろう。
スパゲッティーとか?今でも好きで飽きたことがない。

Q2 : 好きなラーメンのお味は?
kotoさんと同じくとんこつ♪
昔は味噌だったのだけど、
とあるラーメン屋で初めてとんこつ細麺を食べてから好きにv

Q3 : 生まれ変わるとしたら次は「男」?「女」?それとも・・・?
「男」ですね。
子供の頃から男の子に生まれたかったとか言ってた気がする。

Q4 : Q3の理由は?
・友人付き合いが楽そう(客観的に)女はネチネチしてるから。(自分も含め…今はそうでもないが;)
・生理がないから(生理痛の激しい人にとっては切実ですて)

Q5 : 今1番行きたい場所は?
世界遺産

Q6 : 懐かしのドラマといえば?
えぇっと、かつて週に3本のドラマを欠かさず見ていた時期がありまして、
そのときの一つが確か「ドク」。医者の話じゃないよ。
香取慎吾君が出てたかな?
あとは「金田一少年の事件簿」とか。

Q7 : 願い事が一つ叶うなら何をお願いしますか?
私を世界遺産めぐりに連れて行って!

Q8 : 鍋でお湯が沸騰しています。あなたは何を作っていますか?
湯豆腐!!(*゜∇゜)一人で一丁いけます。

アンカーなのでここでストップです。

指定バトン「イラスト」

エブリさんから頂きました♪では参ります(* ̄▽ ̄*)ノ"

1.パソコンまたは本棚に入っている「イラスト」に関するものは?
ソフト:Adobe Photoshop 7.0 Illustrator 10
本:Photoshop 7.0独習ナビ 妹に貸し出し中の基礎本(題名忘れた)
今まで描いたイラストのデータ。結構溜まったねぇ~。

2.今妄想している「イラスト」に関する事は?
HPのTOP絵くらい描こうと思った。でも多分使いまわし;

3.初めて出会った「イラスト」は?
こりゃ~分からんねぇ。幼稚園の時呼んだ絵本とかじゃないかな。

4.特別な思入れのある「イラスト」に関するものは?
思い入れというか、中学の時に描いた夏休みの宿題の絵が賞とって、
新聞に載った上に、表彰式にでて、メダルとかもらったやつかな。
下手なんだけどね(^-^;

5.「イラスト」についてどう思いますか?
目の保養、魅惑の世界、別世界、感情を持ってかれる

6.「イラスト」のいいところは?
上記同様。本当に素敵な絵は、見てるだけでも飽きないし、面白い。

7.「イラスト」の悪いところ
上手くあれ下手であれ、センスを要すること。
悪いというか、難しいところか?

8.「イラスト」に言いたいこと
どうか、私に技術とセンスと煩悩を(?)

後にバトンを渡したい人3人とそれぞれのお題
なんでも指定できるんだよね。後で回すかもしれないです。

動物バトン

tomokoサンから頂きました( ̄ー+ ̄)
動物といえば、私は金魚とヤドカリしか飼った事がないのですが、
犬とかフェレットとか飼ってみたかったですねぇ(。・д・。)
子供の頃はマンション暮らしでペット禁だったから仕方がないけどさ。
んでは…

■回してくれた人を動物に例えると?
鳥…かな。インコとか人間に可愛がられる感じの('-'*)

■自分を動物に例えると?
可愛くはない鳥。結構自由奔放だと自分じゃ思ってます;
tomokoサンには知的な猫と例えていただきました(*' '*)
他のバトンでもよく印象を書いて頂く時に、
なんか皆さんに凄く高貴なフィルターがかかっているような気がします(笑)
そういえばオフの友人の妹御が
私に対して不思議な完璧像を描いているようです。(その友人談)
私とその友人の妹御は面識が無いにもかかわらず、
私を1つ欲しいと御所望されたとかされないとか;
友人の話を聞いていると、どれだけスゴイ奴なんだよ私は、
と思わずにはいられない。
いったいどれだけ脚色して私の話をしているのか…

■猫派?犬派?
犬っす、イ・ヌ(*/∇\*)キャ
ドーベルマン飼ってみたい♪あとは小型犬。ただしチワワはだめ。

■飼ってみたいのは?
犬もいいのだけど、フェレット!!
あ、それよりもナウシカの肩に乗ってるやつ!あれ欲しい!!

■自分の周りの5人を動物に例えて!
kotoサン→しっかりしているハムスター(可愛いだけじゃない)
Nyaoサン→ペルシャ猫。品位が高そう。でも馴染み易い。
エブリさん→活発で明るいバンビ。
和斗チャン→わんこ。犬ではなくあえてわんこ。またはイルカ。
柚チャン→リス+ウサギ。

■最近プッシュしている麺を動物に例えると?
私もこの質問よくワカリマセン…。
麺は例えたくないですね(ーー;)

■この世で一番可愛いのは?
自分に懐く小動物ならなんでも(。-_-。)

■バトンを回す5人。
STOP!

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

フリーエリア

オススメ音楽

RE:I AM EP(初回生産限定盤)(DVD付)


天龍 A MOON CHILD IN THE SKY

クムイウタ The VOICE

オススメ小説
   
復活の地 1  魔性の子

老ヴォールの惑星  星を継ぐもの

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)  子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3) (講談社文庫 つ 28-3)

オススメ漫画

ブラック・ラグーン 1 (1) ヴィンランド・サガ 1 (1)

少年魔法士 (13) BIOMEGA 1 (1)

オススメGame

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント

零 ~月蝕の仮面~

幻想水滸伝II PS one Books

零 ~紅い蝶~

ICO(イコ)

オススメ映像

ペイル・コクーン/吉浦康裕

記事検索

最新コメント

[05/31 XRumerTest]
[06/17 花綾]
[02/22 花綾]
[06/14 花綾]
[05/13 花綾]

プロフィール

HN:
暁朔
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・音楽鑑賞・映像鑑賞
自己紹介:
【好き】
音楽■天野月子、Aimer、OLDCODEX、KOKIA、民族音楽、ケルト…
小説■上遠野浩平、小野不由美、田中芳樹、小川一水、J・P・ホーガン、辻村深月…
漫画■なるしまゆり、吉田秋生…
アニメ■ぼく地球、LASTEXILE、夏雪ランデブー、ファンタジックチルドレン…
ゲーム■幻水、DOD、ニーア、GPM…

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- 吹き溜まり --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]