忍者ブログ

吹き溜まり

本や音楽やライブや映画やゲームのこと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人バトン

仲良うして頂いているヤフー時代からのブログ友達、花綾さんから頂きました♪

「好きな人バトン」

ルール
◇バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に必ず回すべし
◇バトンを回してきた人も好きな人の中に入れるべし
◇年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
◇素直に答えよ

〇あなたの好きな人の名前を述べよ
Nyaoさん、kotoさん、花綾さん、baruba55さん、tomokoさん、エブリさん、…
今回は花綾さんと同じく3人に絞らせて頂き、
Nyaoさん、baruba55さん、花綾さんで回答したいと思います。

〇最初に出会った時の気持ちを述べよ
Nyaoさん
確か私からブログにコメントをしたんだったかと。
Nyaoさんのブログは小説・漫画メインの、しかも多くの作品を載せていて、
こりゃもうお友達になるしかないとv

baruba55さん
銀英伝絡みの記事にコメントしたのが発端でしたっけ?正直覚えてないです。
色々と趣味も被ったりして、アニメもよく見てらっしゃるので、仲間意識が(笑)
あとゲームもなさるので余計に…フフ…

花綾さん
やはりつっこさん関連だと思いますね。
ヤフー時代より引越し後の現在の方がお互いはっちゃけた内容で交流できてる気がします。
私、ヤフー時代はそれほどアニメ記事書いてなかった気がするし。

〇年齢を予測せよ
Nyaoさん:確かアドレスが誕生年だった気がするので…39歳でしょうか?違ったらスミマセヌ
baruba55さん:考えたこと無かったなぁ、25歳くらいかな。
花綾さん:3歳年上と記憶しているので、25、6歳。

〇その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
Nyaoさん
お宅にお邪魔して漫画を読み漁りたい(笑)
私は家からどっさり持ってきます。

baruba55さん
オフでは色々話したいことがいっぱい…v
やっぱりまずは実際会ってお話したいよねぇ~

花綾さん
やっぱりカラオケでしょう♪あとは普通におしゃべりしたいです。

〇その人の家庭をイメージせよ
Nyaoさん
コタツにみかんなほのぼの家庭と想像してます。

baruba55さん
何となくオシャレ家庭を妄想してます。こう、優雅な雰囲気の。

花綾さん
なんか花綾さんがとっても自立した印象でしっかりしたイメージなので、
しっかりさんが集まったエリート家庭を想像します。

〇その人の裏の人格をイメージせよ
Nyaoさん
裏無さそうなんですよね;

baruba55さん
正気普段の日記からは、ゲームとかアニメとかのイメージ無かったり。
ある意味それは私にとっては裏かな。この裏は私にとっては嬉しい裏ですが(笑)

花綾さん
やっぱり意外にアニメ好きだったことかな。
同士っすよ。アニメ面白いって。

〇その人からイメージするものを三つ述べよ
Nyaoさん:漫画、小説、猫
baruba55さん:花、ゲーム、アニメ
花綾さん:アニメ、OL、艶

〇その人に伝えたい事をイメージせよ
Nyaoさん
お仕事忙しそうですが、これからも漫画・小説の記事楽しみにしてます。
本当、いつかお邪魔したい勢いです(笑)

baruba55さん
趣味日記ブログのbaruba55さん、是非趣味話に花を咲かせましょう♪
銀英伝の話できるオフ友いないんです…;;

花綾さん
東京ライブにお越しの際は是非お会いしましょう^^

〇好きな人に回すべし
Nyaoさん、baruba55さん、よろしければ♪スルーOKです。

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

バトンありがとうです♪

さ……朔さん…
艶って、艶ってなんでしょう(笑)
それよりもっ!私アニメ好きなのは隠してるつもりなのに何故ばれているのかしら…!!(隠れてない)

東京ライブ遠征時には是非遊んでやってください。
そして、OLや艶とは無縁な私をしかと見てやってくださいな。

あ、蟲師DVD1巻見ました。良かったです(笑)
古本屋で探す私の姿が目に浮かびます……。

>花綾さん

いや、大人な女性の艶っぽさを感じるなぁとv
アニメ好きはもう暴露しまくりじゃないですか(笑)
ライブの時は是非。
私はキツメの私の容貌を堪能(?)して下さい。目つきが悪くて…;;

蟲師!アニメを見たのですね♪
ありゃいいですよねぇ。音楽も良くて。
私はデジタル放送で放映した続きのDVDが借りたいところなんですけど、いつも借りられてしまっていて…
古本屋、漫画をお探しで?まだ少ない方ですから収集がんばって!
  • from 暁朔 |
  • 2006/12/21 (22:30)

読んでて楽しかったです~^^

わたしについて語っていただけるとは光栄!
なんか恥ずかしながらも嬉しいですねえ~^^

わたしはまんまゲーム、漫画大好き人間ですよ。これがないと生きていけない!

家庭は優雅なんてとんでもない!
わたしの部屋は散らかり放題・・・ごろごろし放題…。
洋風の家で優雅に紅茶とかやってみたいですねえ…。(←わたしの優雅イメージ)

年齢は近い!ですよ。よくわかりましたね…。ぶっちゃけると、26歳です☆

今は仕事が忙しくなってくるので、また来年、バトンやらせてもらいますね^^
  • baruba55 さん |
  • 2006/12/23 (01:59) |
  • Edit |
  • 返信

>baruba55サン

うふふ、その嬉し恥ずかしな気持ち、私も味わいました////
照れますよね。
歳は私の勘が冴え渡っていたようですね。本当近い。
年末お仕事大変でしょうが、無事来年を迎えられるよう、お互い頑張りましょう!私は卒論を!!;
バトンはお時間ある時にでもよろしくです^^
  • from 暁朔 |
  • 2006/12/25 (01:10)

まぁぁぁ。

朔ちゃんのお気に入りに入れてもらって光栄だわ。
ホント近くに住んでたらいつでもいらっしゃい!!って感じなのにね~。
どっちゃりマンガとみかんを用意して待てるのに。
あ。。。
朔ちゃん歳ばらしちゃいや~ん。(←もうバレてるか)
いい歳してマンガもアニメも(ゲームも)映画も大好きなのよね。
へへへ。
バトンはいただきました。
時間のあるときにアップしますわ。
  • nyao さん |
  • 2006/12/25 (12:04) |
  • Edit |
  • 返信

>Nyaoさん

本当に行きたいです!距離が憎い;;
歳、す、すみません。合ってましたか…。
Nyaoさん、そんなまだまだっすよ。若さ溢れてますって+
きっと私なんかお婆ちゃんになっても漫画もゲームも現役ですv
そうでありたい。老後の娯楽に必需品ですよ。
バトン、受け取り有難うございます♪
  • from 暁朔 |
  • 2006/12/25 (15:47)

私も連想しました

明けましておめでとうございます^^
Nyaoさんのお名前を見て、拝読。
私も、Nyaoさんに同じイメージを持っているなぁと思いました。
・・・って、Nyaoさんの年齢って初めて知りました!!
  • koto さん |
  • 2007/01/03 (22:20) |
  • Edit |
  • 返信

>kotoさん

明けましておめでとうございます!
Nyaoさん、こんなイメージですよね~♪
って、あぁぁあ歳バラしてしまってるぞ私!
ご、ご内密に…(遅い)

kotoさんにもNyaoさんにもお会いしたいです~。
  • from 暁朔 |
  • 2007/01/05 (20:59)

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter

フリーエリア

オススメ音楽

RE:I AM EP(初回生産限定盤)(DVD付)


天龍 A MOON CHILD IN THE SKY

クムイウタ The VOICE

オススメ小説
   
復活の地 1  魔性の子

老ヴォールの惑星  星を継ぐもの

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)  子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3) (講談社文庫 つ 28-3)

オススメ漫画

ブラック・ラグーン 1 (1) ヴィンランド・サガ 1 (1)

少年魔法士 (13) BIOMEGA 1 (1)

オススメGame

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント

零 ~月蝕の仮面~

幻想水滸伝II PS one Books

零 ~紅い蝶~

ICO(イコ)

オススメ映像

ペイル・コクーン/吉浦康裕

記事検索

最新コメント

[05/31 XRumerTest]
[06/17 花綾]
[02/22 花綾]
[06/14 花綾]
[05/13 花綾]

プロフィール

HN:
暁朔
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・音楽鑑賞・映像鑑賞
自己紹介:
【好き】
音楽■天野月子、Aimer、OLDCODEX、KOKIA、民族音楽、ケルト…
小説■上遠野浩平、小野不由美、田中芳樹、小川一水、J・P・ホーガン、辻村深月…
漫画■なるしまゆり、吉田秋生…
アニメ■ぼく地球、LASTEXILE、夏雪ランデブー、ファンタジックチルドレン…
ゲーム■幻水、DOD、ニーア、GPM…

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- 吹き溜まり --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]