忍者ブログ

吹き溜まり

本や音楽やライブや映画やゲームのこと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬豚。

久しぶりのバトンだ(* ̄ー ̄)v
baruba55さんからいただきました。ではゆきます。

■まずはじめに回す人を五人
さっそく省略ですみません;

■自分の本名をどうぞ!
ふっつーの名前ですぜ。

■年齢なんてどうぞ!
23…か?
18以降歳の感覚があまり無くて…

■今まで買ったものをリンゴであらわすと・・・
数え切れない

■好きな顔文字とか絵文字は?
携帯メールではほとんど使用しない人間。
そもそも携帯メール自体そっけない人間。
いつも用件だけの簡潔なメールのやりとりを行っている。。。
ただこうしてブログなどでよく使うのは、「( ̄¬ ̄*)」コレ。

■冷たいお風呂に入った時の反応は?
「わひゃおう」…嘘です。多分「・・・・・・・いっ」

■赤から連想するキャラは?
幻水主人公。特に坊ちゃん、Ⅱ主、あと炎の英雄とか。

■回してくれた人の存在
是非オフでお会いしたい趣味仲間ですv
私のブログ仲間では唯一の「銀英伝」仲間。
そしてキルヒアイス好き…(。-_-。)ポッ
是非趣味を語り合いたい!!

もってくのは自由なので、気が向いたら誰がどうぞ。

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

バトンありがとうございます^^

バトン受け取っていただいてありがとうございます~^^
冷たいお風呂に入ったときの反応、面白です(笑)
「い」の前後につくであろう言葉がすごく気になる…(笑)

趣味仲間・・・いい響きだー・・・
朔さんからは素晴らしい漫画を教えていただきました^^好みが似てるのかもですね♪

銀英伝の続編漫画、早く読みたいです~。
  • baruba55 さん |
  • 2007/09/18 (02:19) |
  • Edit |
  • 返信

>baruba55サン

「い」の前には声にならない呻きだと思います(笑)
私は基本咄嗟の反応が鈍いので冷たいと認識するのも遅そうです。

趣味仲間ですよ~♪( ̄∇ ̄+)
ご近所ならお友達になって下さいとお願いしに行くところです。
「銀英伝」、そうか、漫画は新作もあるんでしたっけ。
なんかだれかの性別が逆になってたりと聞くもんで、
未だにまともに読んだことがないのです…
キルヒーの髪がストレートなのはいいですね。
私はテンパーよりストレート派です。
デュアル文庫のキルヒーに首っ丈です。
  • from 暁朔 |
  • 2007/09/18 (23:18)

馬豚。

漫画ではルビンスカヤですから(笑)
女性になってもあの頭・・・迫力倍増してますよ。

キルヒアイスのストレートはよいですよね^^テンパもすごく優しい印象があっていいのですが、どちらかというとストレート派!
ラインハルトも、皇帝になってからはかなりゴージャスな髪形になってますけど、漫画ではどうなるのか楽しみです^^
  • baruba55 さん |
  • 2007/09/24 (23:16) |
  • Edit |
  • 返信

>baruba55サン

ちょ、ルビンスカヤが分からない…( ̄□||||!!
銀英伝、最後に呼んだのはいつだったか…。
そうじゃなくとも記憶力悪いんだ、私。
ファン失格ー( ̄■ ̄;)

やはりキルヒはストレートですよねv
かっこいいんだよ、キルヒアイス!!
最高だよキルヒアイス!!
ラインハルトって髪型変わってましたっけ?
幼いことが短かっただけで後はモサっとファサァ~でしたよね。
そうか、微妙に成長していたのか、モサファサ。

漫画版、今度ちょっと探してみます。
  • from 暁朔 |
  • 2007/10/02 (21:36)

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

フリーエリア

オススメ音楽

RE:I AM EP(初回生産限定盤)(DVD付)


天龍 A MOON CHILD IN THE SKY

クムイウタ The VOICE

オススメ小説
   
復活の地 1  魔性の子

老ヴォールの惑星  星を継ぐもの

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)  子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3) (講談社文庫 つ 28-3)

オススメ漫画

ブラック・ラグーン 1 (1) ヴィンランド・サガ 1 (1)

少年魔法士 (13) BIOMEGA 1 (1)

オススメGame

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント

零 ~月蝕の仮面~

幻想水滸伝II PS one Books

零 ~紅い蝶~

ICO(イコ)

オススメ映像

ペイル・コクーン/吉浦康裕

記事検索

最新コメント

[05/31 XRumerTest]
[06/17 花綾]
[02/22 花綾]
[06/14 花綾]
[05/13 花綾]

プロフィール

HN:
暁朔
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・音楽鑑賞・映像鑑賞
自己紹介:
【好き】
音楽■天野月子、Aimer、OLDCODEX、KOKIA、民族音楽、ケルト…
小説■上遠野浩平、小野不由美、田中芳樹、小川一水、J・P・ホーガン、辻村深月…
漫画■なるしまゆり、吉田秋生…
アニメ■ぼく地球、LASTEXILE、夏雪ランデブー、ファンタジックチルドレン…
ゲーム■幻水、DOD、ニーア、GPM…

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- 吹き溜まり --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]