忍者ブログ

吹き溜まり

本や音楽やライブや映画やゲームのこと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天野月ライブ~CHELSEA&CHELSEA (もひとつチェルシー)~

はい、先日行って参りましたつっこさんライブo(・∇・o)
年末ライブで先行予約したおまけを密かに楽しみにしつつ、
妹を引き連れてひと月ぶりの都会へ♪(* ̄ー ̄)v

寒かった!!いや寒かった!!!まじで。(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタ…
本当はせっかく東京行くんだから、パパブブレ行こうと思っていたが、
寒くて外あるくの嫌になって新宿駅付近をぶらぶら。
5時ごろ渋谷に戻ってきてハンズの前~とすぐ辿り着けるとおもったのに、
流石方向音痴、地図見ながらなのに辿り着けない(/_;)
開場の5:30を過ぎて漸くチェルシーホテルを視覚に捉えることに成功。
ありゃ?どうやらまだ入場してないようだ。
整理番号20前半だったからもう越されてるよなと思ったが、間に合った。
チケットが手違いで入手できなかった為、会場にて受け取り。
今回はちょっと入場前にごたごたと色々あったが無事会場入り。
入ってすぐにオマケを紙袋で受け取ってしまったが、
終わってからにすれば荷物にならんかったとちょいと後悔。
ロッカーに気付いた頃には既に人だかりだったため、
荷物もったまま上着もきこんだまま(;´▽`A``
入った当初はそれ程でもなかったのだが、開演すぐに暑さで死にそうに。
今更脱ぐ訳にもいかずそのまま最後まで耐えたけども…。

「もひと~つ~ちぇるしぃ~」
とバックでチェルシーの歌が聞こえてきたところで、つっこさん登場。
以下セトリ

CHELSEA
MONSTER
B.G.

トキメキ
時計台の鐘
ライオン
スナイパー
日曜日
人魚

BITTER SWEET GIRL
ミサイル
ステロイド
ハイエナ
うつくしきもの
~アンコール~
国道(弾き語り)

初っ端新曲にて開幕。
バレンタインちょい前ということで、恋の歌をセレクトしたとのこと。
チェルシー、まだ聞き込んでないんだけども、
ライブで聞いた感じだとすごく好みだ。もちアップテンポのノリのいい曲♪
ライオンとかまさかの萌えとか(笑)いや、確かに恋の歌か。
途中メンバー紹介があり、私は年末以来2度目の拝見。
例の如く命名「とぅるーらぶv」
紹介された各々「とぅるーらぶvの○○です」と自己紹介。
割と皆ノリノリで自己紹介してた。羞恥心なんてないんだぜみたいな(笑)
いや、若いね。≧(´▽`)≦あの暑さの中…
10周年の今年、6月にライブを控え、まだまだ色々やってくれそうです♪

暑さでひーひーしながらの2時間。
本当はもっとひゃっほうしたかったんだが、
この日ほど自分の背の低さと呪ったことはない(/□≦、)
天気も微妙だった為、運動靴で行ったことに後悔。。。
いつもは5センチ以上ある厚底な靴着用な私。
この日のライブは、後方は女性多かった感じがあるが、
前方は男性の方が多く、ちょっと前方にいる人の
肩に目線があるくらいだったので、どうあがいてもつっこさんを拝めず。。。
稀に隙間が発生し、見えた!!o(・∇・o)と思ったのも束の間塞がれてしまったり。
というわけで、残念なことにほっとんど、ほぼつっこさんを視界に入れられずじまい。
スピーカー音量も問題なかったから、もっと前方行っとけば良かった(≡д≡)
そしてやっぱり「うつくしきもの」好きだ私。
チェルシー聞き込むのは来週から。
今週は週末ライブの為オルドを聞くですよ。

おっと、オマケぶくろのもろもろは↓です!
CIMG1750.JPG
・チケット
・チェルシータオル
・CHELSEA
・チェルシーカップ
・サイン入り下敷き
おかーん、ハンケチはネットに入れて洗濯してねっ
前の月タオルは糸がペロンと出てた!!明らかに何かに引っ掛かっている。
下敷きはもはやパネルですね。カップは俺の竿カップの隣に並べよう。
完全に鑑賞用に机の上に鎮座しております。

おや、雪止んだか?
でも明日道路凍るだろうなぁ。
はやおきか・・・( ̄□ ̄;)!!
いっそのこと休んでしまいたい!!!

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

フリーエリア

オススメ音楽

RE:I AM EP(初回生産限定盤)(DVD付)


天龍 A MOON CHILD IN THE SKY

クムイウタ The VOICE

オススメ小説
   
復活の地 1  魔性の子

老ヴォールの惑星  星を継ぐもの

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)  子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3) (講談社文庫 つ 28-3)

オススメ漫画

ブラック・ラグーン 1 (1) ヴィンランド・サガ 1 (1)

少年魔法士 (13) BIOMEGA 1 (1)

オススメGame

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント

零 ~月蝕の仮面~

幻想水滸伝II PS one Books

零 ~紅い蝶~

ICO(イコ)

オススメ映像

ペイル・コクーン/吉浦康裕

記事検索

最新コメント

[05/31 XRumerTest]
[06/17 花綾]
[02/22 花綾]
[06/14 花綾]
[05/13 花綾]

プロフィール

HN:
暁朔
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・音楽鑑賞・映像鑑賞
自己紹介:
【好き】
音楽■天野月子、Aimer、OLDCODEX、KOKIA、民族音楽、ケルト…
小説■上遠野浩平、小野不由美、田中芳樹、小川一水、J・P・ホーガン、辻村深月…
漫画■なるしまゆり、吉田秋生…
アニメ■ぼく地球、LASTEXILE、夏雪ランデブー、ファンタジックチルドレン…
ゲーム■幻水、DOD、ニーア、GPM…

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- 吹き溜まり --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]